アイデア更新、2ヶ月経過

サク
サク

今日もお疲れ様でした!農業フリーターのサクです!

昨日までは朝3時から業務開始の日々でしたが、今日からは4時スタートになりました。

思ったのは3時スタートの時には気づきませんでしたが、4時だと農業を楽しめました。

みんなの余裕の表れによって雰囲気が和やかになっているのもあるでしょう。やっぱり農業は楽しんでやってナンボですね!

「農起業100のアイデア」を更新しました。

ここ2週間ほど時間が取れずに日記だけの日々が続いていました。

これからは少しずつ勉強と共にブログ運営もしていこうと思っています。

そこで今日は100のアイデアの記事に12個追加して、残り70個となりました!

100の農アイデア!「小規模独自路線農家」を目指している素人考案100の農アイデア!「小規模独自路線農家」を目指している素人考案

アルバイトを初めて2ヶ月が経ちました!

あっという間のようで、長い間いるような感覚に陥っています。

1日10時間、ほぼ毎日一緒にいれば、そりゃ家族よりも長い時間を共にしていることになりますよね。

だいぶ生活には慣れてきて、自己投資の時間を少しずつ調整できるようになってきました。

仕事ではほぼ毎日注意されて、落ち込むこともありますが、それでも楽しくやれています。

今日のコラム

詳細は明日書こうと思いますが、イベントがあるのでアルバイトはお休みをいただきました。明日も早いので、おやすみなさい。

ついにトマトの実が出てきました!